見出し画像

不妊治療ヒストリー33 ~3回目の採卵周期~

生理が来た。

前回の採卵後、プラノバールで生理が来るのを調整していたのだけれど生理が来るまでがなんとも快適な日々だった(笑)
吐き気は辛かったけど何日かしたら収まったし、何より生理前症状とか「今回もダメだった」といった類のものから解放されたので、久々に落ち込まずに生活をすることができて嬉しかった。
ホルモン剤ってすごいね!


病院へ行き内診をした結果、どうやらたまごが3つほどあるようだった。
3つかあ。
欲を言えば5個くらい欲しいけれど、AMH0.33だ。
贅沢は言えない。

前回の採卵時同様、D3からクロミッドを服用することに。
D6に診察を受けた後は、2日おきに来院するように言われた。
そして採血もその都度しますね~と告げられる(´;ω;`)
採血が大嫌いな私は、痛くない採血を発明した人はノーベル賞ものだと
思っている。
どなたかよろしくお願いします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?