見出し画像

#note書き初め 2022

ちょっと遅くなったが、1年分のたまに書く日記と、SNSを見返して、2021年を振り返ってみた。

色々、あったなあ。
転職や引っ越しと大きなライフイベントがある中、それによって得られた、自分のかねてからの夢や目標に近い信念の活動とそれをする人々との出会いが多かったことが、書き出してみてわかった。

あとは、気持ち的に落ちてしまう自分の特性的な部分について、より自覚的になった年でもあったかな。

その"落ちグセ"みたいなとこから、自分を"運"ぶ。
そうすれば、私の元へ"運"は必ずやってくる。
それを"運"命だと受け止めて、信じて、任せる。

そんな1年にしたい、というかなっていく気がする。
ぼちぼちとね、今年もやっていこう。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?