見出し画像

誕生日は大変革する日

こんにちは。
ゆかです。
古代巫女やってます。

誕生日祈祷を
毎年お願いしているのですが
今年は祈祷をお願いしている神社に
参拝してきました。

私はこの神社のなかで一番大好きな
場所があります。
今日も雨のなかしばらくそちらに

5年前くらいかな?
こちらの神様に助けてもらった
ことをきっかけに
誕生日祈祷を受けています。

これは私だけではないかも
しれません

誕生日が近くなると
いろんな変化(整理)が始まります

今年は世界的な変革の大波と一緒に
緊急事態という稀にみる時間を経験
しました。

そういう普段以上に波の高い
2020年の誕生日
朝から「新しい道」が開き
どうしたらこの枠から抜け出せるか?
自分の大きな足かせになっていた
枠からもドーンと外れました。
しかし自分にとって
良い話ばかりではなく
悪いと思うことから
今、全力で改善する。
そちらにシフトするということもおこる

誕生日はただならない日だったと
思います。

6月水無月
6月は夏越の大祓いのある月
祓い浄めは心がけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?