自分が活かせないのは「自分」空の旅篇

9月23日

秋分の日、大きな大きなリセットのかかった日でした。

翌9月24日

新しいエネルギーに切り替わった

日に

他人が聞いたら

「なんというめちゃくちゃな!」と

言われるのかもしれない「空の旅」をしました。

北海道日帰りの旅

え?あほちゃうん?
普通ならそう思う。
私も迷いました。

疲れるのでは?せめて1泊とか?
せっかくの機会だし
いってみたいところへ行けば?

いやいや
とはいえ、世間様はコロナ禍
そんなときに宿泊を伴う旅行って💦

そんな感情のせめぎあい。

けど、今回を逃すと
最初の大きなチャンスは今世巡ってくることはない。
今行動することで、次の扉が開く
その、魂からの声だけに従って
行動した私です。


画像1


ね?
もう、数字が示してる。
この数字を見たとき、声が出そうなくらいおかしかったのですが(笑)

この時間の調達は神謀りしかない。

飛行機は予定時刻より10分早く
新千歳空港に到着しました。

なんと順調な。

空港に迎えに来てくれていた 
今回の北海道にくるためのチャンスを創ってくれた友人3人と合流。

新千歳空港って北海道のすべて(の美味しいもの)が凝縮されていると
教えてもらって
食べたかった北海道のラーメン


食事を済ませ
今回の北海道にきた目的
自分の「本来、本質を受けとる」ことのためにある方に会ってきました。

この方に会うことだけを目的にきたのです。

自分の「すべて」を受け取り
「すべて」を深い深いところからしっかりつながることができました。

一生のうちに1度あるかないかの
タイミングとチャンスを活かす。

これも家族に私がしっかり甘えることができているからです。
家族といっても今は旦那さまと2人だけなので、めちゃくちゃ旦那さまに甘えているからできたことです。

今までは「旦那さまに認めてもらうため」に躍起になって
むしろ旦那さまと「見えない」戦をしていました。
私の大嫌いな「上から目線」で話す。
そんな人で私の自由を制限しているんだという勘違いを私が勝手にしていたのです。

人に頼ることがとことん苦手な私
今回はそれらすべてまとめ受け取り
自分でちゃんと昇華させるものは昇華させました。

話が長くなるので
次にお話を続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?