見出し画像

内にある聖なる空間で起きていること

昨年末から宇宙を改めて知り
学び深めています。
そしてコミュニケーションする
時間が増えています。
今まで
松果体を活性化させるためや
愛を知るための瞑想なども勉強しました。

昨年秋ごろ
「マカバもっとけ」ということばをもらい、私の信頼できる人にこのメッセージを伝えました。
ちょうど黄金の羅針盤と一緒に
過ごすようになってからです。

マカバに乗れということでは?
と、私の信頼できる人から話してもらって、私もすごい納得しました。

3,4年かけて
いやもっと長い年月かけて 
宇宙の意図
ハートの神聖な場所の探究
宇宙の本質なる叡智
地球の深淵なる愛
多様な形で学び深めました。





マカバが動き出すための

今はエンジンを温めているところです。


父なる宇宙と母なる地球

そして私の三位一体と

その後のハートの聖なる空間に

入ることを学んでから

毎日ハートの聖なる空間に至る

ことを続けてます。


私の意図する「愛」が

具現する場所には

愛と光と音の本質をそのまま

お渡しできる方といたい。


トーラスは拡がりを見せてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?