見出し画像

神奈川ユースフォーラムに参加してくださる分科会の皆様との初顔合わせ!


神奈川ユースフォーラムに参加してくださる分科会の皆様と、代表会議を行いました!その様子をご紹介します!

【日時】 5月29日 12時40分〜13時15分
【場所】 神奈川大学横浜キャンバス 25号館 3階
【参加者】 中田千雅 吉沼美優 山田優菜 山田陽斗 長嶌虎之介 古門克樹 齋藤ゆか教授

♦内容
まず、ユースフォーラムのメンバーと分科会の皆様との自己紹介を行いました。
その後、運営メンバーが「神奈川ユースフォーラムとは何か?」や、今年度のコンセプト・テーマ、当日の流れ、今後の流れについての説明を行いました。
分科会代表の皆様からは熱心な質疑応答があり、みんなでフォーラムを作り上げていく機運が高まりました!最後は、齊藤ゆか先生からのお話があり、無事に顔合わせは終了しました。
まだ人前での発表に慣れておらず、緊張しましたが、無事に終わって安心しました!
神奈川ユースフォーラム本番まで残り一ヶ月となり、当日無事に運営することができるのか、緊張と不安もありますが、頑張っていきたいと思います!

学生ライター
経済学部3年 古門克樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?