月曜からオワタ\(^o^)/

確実に遅刻ですこれ。確定で動けないのでnoteを書く。電車止まっちゃったよママァーーーー!!!!
笑うしかできなくなっちゃった。タハハ…

いやこんなギリの時間での事故。最初の電車の事故の時は心を痛める優しい私もいた。今は別に。人生大変だったんだなぁくらい。来世はいい人生だといいね!諸行無常ですわね。大人になるってこういうこと。人の命一つに涙が流れなくなっちまった…その事実に涙する日が…こないな。

いやしょうみタクシー使った方が早い。ほんとは。
でも証明書もらえって言われたからこれ電車の方がいいってこと...?こういう場合の正解って何?私わかりかねます。青二才の情弱社会人なので…

うーん…ま、でも証明書貰えって言われたから貰って行こ。電車で行きます。
ここまで来ると焦りという感情消えました。非日常を楽しもう。この状況になった理由はあまりよろしくないけれども。

隣のヲタクが元気に喋ってて微笑ましい。その笑顔、とっても素敵よ!(夢の国プリンセス風)
ただ『夢小説』とか『腐り』とか聞こえて(ああ…おっきい声で…やめて…私も恥ずかしくなってくる…)という勝手に羞恥を覚え始めてる。今でも夢小説は見るけど…ううん…(羞恥)

こういう時イヤホン忘れたの悔やまれるわぁ…ハズビンホテルでも眺めてたかった…(´・ω・`)
無音で字幕楽しむかな…

朝の非日常でございました。会社行くの頑張ります。
オワリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?