見出し画像

【トルーパー家】緑の丘のすてきなお家リメイク⑧

トルーパー家、完成写真を何枚か載せます!
※これまでの写真と被る部分もありますが
ご了承ください

和室

キッチン


ダイニング

リビング

食器棚にも食器を入れてみました。

全体はこんな感じです。

玄関

脱衣所とお風呂

トイレ

ベランダ

書斎

子供部屋

寝室

お家全体

以上です!!

我ながらここまでよくやったなぁと思います。
ちなみに今回の反省点として…
壁紙を貼る時は、のり(ボンド)を全体に均一にまんべんなく塗る!!!
(基本のことだけど笑)

なぜかというと…
のちに、湿気の多い部屋に置いていたせいか
各部屋の壁がボコボコと浮いてきてしまいました…
(ドライヤーで乾かせば直るけど…笑)

もう貼り直しはできないし…ちょっと残念な点です。
次またやる事があれば、この点注意したいと思います!

これにてトルーパー家のリメイクについては
終了となります。
ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?