見出し画像

【純喫茶】きいちご林のお家リメイク②

無事に完成した「純喫茶なまけもの」

ここでは、いくつか撮影した写真を載せていきたいと思います!

少しでも来店した気持ちになっていただけたら嬉しいです。

こちらは開店準備中のなまけもの夫婦。

これからたくさんお客さんが来てくれると良いなぁ。


モーニング用に色々と試作もしました。


仕入れ先に電話をするなまけものの奥さん。


今回、オープンにあたり、
モーニングセットも作りました。

コーヒーカップや紙ナプキン、マッチなど
純喫茶なまけもののオリジナルデザインです。

コースターもこれを機にリニューアル。
純喫茶なまけものは、屋根が緑色なので、
緑を基調としたデザインにしました。


早速モーニングセットを食べに
お客さんがやってきたようです。

前回開店前に来てしまったビーバーきょうだい。
今回は無事に来店できてよかったです。

ビーバーの赤ちゃんも、
メロンクリームソーダを目の前に嬉しそうです。

おや、コアラファミリーもモーニングセットを食べにきたみたいですね。

コアラの赤ちゃん、野菜だけ残しちゃったみたいです。笑

新作のコーヒーフロートも人気みたいですよ。


もっと沢山載せたいところですが、
長くなってしまうのでこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました。


他にもKanaFett(@kanafett)のTwitter、Instagramにて、
「#純喫茶なまけもの」というタグを付けて投稿しています。
よければ覗いてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?