見出し画像

【純喫茶】きいちご林のお家リメイク【番外編】

今回は、純喫茶なまけものの看板を作ってみたので、
そちらについて記載していきます。
(作ったとは言っても、既存のものを少し改造しただけの簡単仕様です。笑)

今回使ったのはこちら!!

大分前にガチャガチャでゲットした
光るミニ看板です。

上記写真以外にも、色々シリーズ出てます。
マグネットのやつもあるらしい。

今回は、こちらの看板を改造して、
純喫茶なまけものの看板を作ります。

まずは、元々ついてる看板のデザイン部分を
除光液で取っちゃいます。

めちゃくちゃ簡単に取れた…


次に、転写シール(今回は白地を使用)に
純喫茶なまけもののデザインを印刷し、
看板に貼ります。

以上!!!完成ですーーーー!!!(早)


純喫茶なまけものの外に置いてみた。

よきかな。

部屋暗くして撮ってみた。

よきかな!

とっても簡単なので、みなさんもぜひ!

以上、純喫茶なまけものの看板を作る、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?