💌彼とケンカした時、連絡が来なくなった時、送りたいメッセージ

💌彼とケンカした時、連絡が来なくなった時、送りたいメッセージ

よくやりがちな失敗パターン

自分の気持ちをありったけ伝える
相手のことは無視、
しかもこうした方がいいと相手に要求やアドバイス

相手に完璧さを求める勘違いから、全てのトラブルは生まれます

❤️ラブラブになりたいなら…
本当の理想の関係は、弱いところもダメな所も受け入れられるもの
ありのままの相手を愛する事を考えましょう

彼女へもほぼ同じパターンです

💌メッセージ
注意→文は相手目線から、自分の気持ちや意見を押し付けない。飾らない、シンプルに。

ケンカした日から色々考えました。
わがままを言って、あなたを困らせてしまった事、謝ります。ごめんなさい。
本当は、仲良くなりたくて、もっとあなたのことを知りたくて、あんな事を言ってしまったの。
私が〇〇君だったら、本当に嫌な気持ちになったと思う。
あれから寂しかった、やっぱり好きって気持ちがあった。
だけど、〇〇君から連絡も来なったから、もうダメなのかなって思った。

今まで本当に幸せでした。ありがとう。
〇〇君との思い出は忘れたくないって思います。
また会えるなら…笑顔でありがとうを伝えたいです。

ポイントは、追いかけない。
相手があなたのことを失っちゃうよ?本当にいいの?という感じの内容で終わらせます。

ちゃんと謝ること、素直になって、生まれ変わったように感じさせることです。

相手の気持ちに共感して、自分の主張や望みはしない、選択を相手に委ねることで、
あー!勿体ない事した!と思わせることが重要です。

しつこいと、本気で嫌われますので、メッセージは一度送ったら、スッパリ連絡を断ちましょう。
待つのは辛いですが、待つ間に相手の気持ちが変わります