どうして女性のオナニーはマル秘なの

性別問わず質問です。みなさんはセルフプレジャーをしますか?
私はします。身体が疼くとき、良く眠りたいとき、スッキリしたいとき、イライラしたとき。
様々なタイミングで、プレジャーアイテムを使ってしています。性行為の動画を観ることもあります。(やはり男性好みのものが多く、なかなか気に入る映像が見つかりません。)
いつでもプレジャーアイテムを持ち歩いています。ある意味、御守りの役割があって、嫌なことがあってもセルフプレジャーすれば、良い影響がありそう。って思っているくらいです。
私は私の健康のためにセルフプレジャーをしているのです。なのになぜだか、言いにくい。なぜか、当たり前じゃない。
んんー、男性のマスタベーションはもうちょっと当たり前の位置付けかとも思うのですが。そんなことありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?