青い鷲の13日間

今年も梅仕事の季節
大切な家庭の薬箱です

マヤ暦260日のツォルキンでは
6/12から青い鷲の13日間が始まっています

キーワードは
クールな知性・先見性・見通す力・ヴィジョンの力
「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう
(ミラクルダイアリーより)

どうですか?
キーワードの中で気になるもの
今まさにこれ!なものはあるでしょうか

鷲は高いところにいて
ひろーく見渡していますが
獲物を見つけたときの俊敏さはすごいんですね

いま!を見逃さないがポイント

空間だけでなく
時間も見渡す

過去も未来もある中のいま

いま得たものは
どういう繋がりでここにきて
これからどう繋がっていくのか

未来のそこへいくための
1つのピースになるわけです

創り出すとありますが
全部が自分の望む世界だとしたら

どのピースを拾っていくのか
どんなことにフォーカスして
どんなマインドで観るか

この期間は、ネガティブになりがちですが
戦略的ですから
感情ではなく、冷静に知覚をフル活用して
認識していくとよいです

イメージ力
こうなるんだ!というヴィジョンを
しっかり持った上で建てる戦略は
きっとワクワクするものになるでしょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?