見出し画像

「KUROIKAMISAMA and CHILD」in Seoul(4)

「くろいかみさまとこども」の新作ほかに、白い動物がモチーフの旧作もあわせて展示します。

くろいかみさまオンリーで壁を埋めるなんてストイックすぎるので、「アニョハセヨ!かわいい動物とかも描いてますよー」みたいな姿勢で。くろいかみさま24点、白い動物13点を予定しています。
展示タイトルの候補に「KUROIKAMISAMA and CHILD and WHITE ANIMAL」も出していたのですが、選ばなくて正解。正直だけどまあ長いよね。

韓国では一体どんな絵が受け入れられるのだろうか、私の絵なんかでいいのだろうかとか考え出すとモヤモヤが止まりませんが、このご時世に何かしらのご縁で私の絵を見るために足を運んでくれる誰かに、少しでも楽しんで貰えたらと願うばかりです。

画像1信頼(2019)
KUROIKAMISAMA and CHILD
8月19日(木)〜9月19日(日)
AUGHT Books & Arts
https://www.instagram.com/aughtpress/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?