日々の努力

【青春時代のあの頃を思い出しながらフレッシュな気持ちで1時間超集中】
私が大学生のときは自由時間が結構あってゆっくりしてしまいがちでした。
このままじゃいけないと感じてわたしが始めたのが一日30分の学習です。
学校の図書室を使うことが多かったですが、時には場所を変えてカフェや公共施設などで学習をしました。今となってはこの時間がとてもよかったと思います。

今回のBGMは将来に不安を感じながらも前に進まなきゃっ💦って感じをおもわせるものになっています。

今日もお気に入りのBGMと一緒に勉強/仕事頑張ろうね!!

いただいたサポートはこれからの未来を担う子ども達の糧として使用させていただきます。サポート頂けると嬉しいです!!