見出し画像

初めまして。

初めまして。たーさんと申します。

【自己紹介】

・平凡な大学4年生

・コロナでアルバイト無期限中止

・中国留学あり

・サッカー大好き

と、まぁこんな人物です。

私は、将来、会社に頼ることがなくても、自分でお金を稼げるような知識を求めて、日々学習しております。

ウイルスの影響により、収入を失った大学生4年生です。

来年からは就職します。

しかし、
会社だけに頼る人生ではなくて、

収入がなくなった事を経験した今、

やるべきことは誰にも頼らずに稼ぐことのできるスキルを身につけることだと思っております。

そのスキルを身につけていく過程で、
あなたにアウトプットできる環境を求めて、
noteブログ にありつきました。

これからほとんど毎日更新していきます。

そんな私の人生を変える
素晴らしい長くて険しい道を
登っていく様をブログを通して
見ていただきたいです。

また、あなたにわかりやすく、学んだ事をシェアすることで、アウトプットしていきますね!

若干20代の大学生だろうが、これは自分との戦いです。

自分にムチを打って、努力する人だけが結果を出せます。

是非応援してください。

その応援をしっかり受け止め、
学びのアウトプットという形であなたに共有していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?