見出し画像

中央軒の五目そばと天津飯

今日の晩御飯は、中央軒の天津飯でした。

(ヘッダー参照)

玉子スープがついて、880円(税込)。

ふわふわの玉子とあんと紅生姜、そしてご飯の味わいが絶妙にマッチして、たまりません…

玉子スープもお出汁がきいてて、おかわりしたいぐらい美味しかったです😋


これで880円は安い。安すぎる。



先日食べた五目そばも、具だくさんで栄養満点で、しかも880円(税込)。

画像1

塩分過多になるのはわかってましたが、スープも全部飲み干してしまいました笑

たまになら、外食も楽しい。

そう思いながら食べました。

自分で自分の機嫌をとる、ってきっとこういうことなんでしょうね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?