見出し画像

juice barはつらいよ〜WARM楽しかったね編〜

豪人ビートメーカーのSUBNETにPちゃんが「He is matha fuckin gay」って紹介してくれたから「No. I'm fatha fuckin gay」って言ったらSUBNETが爆笑してたんだけど、この道徳観念の無さよ。世界よ、これが足立区だ。

SUBNETとdoq

Google mapで閉業扱いになってることから「幻のラーメン屋」と呼ばれているこばやしさんが出店していたんだけど、混ぜそばが更にパワーアップしてた。オレンジ色の野菜ペーストが甘さや酸味を出していて最高。

「はい、皆さん。上でシャンパンやりますよー。シャンパンやりたい人は二階にどうぞ」ってアナウンスしたら「シャンパンやる」って表現にみんな引っかかってて面白かった。ちなみにうちは「テキーラやる」という表現もよく使います。

あとNOTE見てくれたカトペさんが「リルキムかと思った」って言ってきてくれて「よく間違えられるのー」って悪ノリしてた。楽しい。

最後に仙人掌がかわいかった。写真撮らしてくれたんだけど、ウィンクしてくれて。客演物で申し訳ないんだけど、punpeeのアイデン&ティティの仙人掌が大好きなんなけど、あの曲は仙人掌の最高傑作じゃなかったわ。仙人掌の最高傑作はなによりもウィンク。

仙人掌

なんだ、この頭の悪そうな日記は。
今日もランチがフル回転だったので許してチョウユンファ。 

千住の皆さんが勢揃いで同窓会みたいでよかった。あんまりステージが見れなかったけど、まあ箱の中の人なんてこんなもんよね。またやりましょう。Pちゃんお疲れ様でした。

今日も店にいるけど、緩くやらせて。

JUICE BAR ROCKET
東京都足立区千住1-1-10
https://instagram.com/kanaehiphop


サポートして頂けたら励みになります。