見出し画像

ガメパーティー🎉01 冥王星ウェルカム会

スタエフでおしゃべりしていたら、太陽水瓶座、月乙女座が3人揃うという偶然!
木星水瓶座の方の拡大パワーもお借りして、急遽ガメパーティーを開催する運びとなりました🎉

ピンポンパンで決まって、
わーい🙌ウキウキ♡嬉しいなぁー🥳と能天気に喜んでた。

何人くらいの方が来てくださるのか、とか全く考えず走り出したから、ふと、冷静になってあれ?大丈夫かな?と。

考えてみたら、zoomのホストはしたことあってもMAX5人くらいの経験値しかなかったの。

そもそも何話すんだろ…
話が全然続かなかったら…
逆に収集つかなくなったら…
全員とお話できるかしら…
みなさんほんとに楽しんでくださるかしら…

不安が顔をだす。

なんかテーマ決めたり、企画考えたりした方がいいのかしら?

なんて思いつつ、そんなのは向いてないし、丸っと無計画。

みんないるからなんとかなるやろー🤪

って思ってたら、その通り!

なーんの心配もなかった😇

お忙しい中総勢16名の方がお越しくださり、
初めましてや、不思議な再開や、なんやかんや。

楽しかったーーーとしか言いようがない🥳


余談だけど、多分私は居場所づくりにちょっとこだわり?思い入れ?がある。
軽井沢に家が欲しいってずっと言ってるのも結局はそれで、最近読書会始めたのもそれで。
リアル、オンライン問わず今そういうことを学ぶタイミングなんだと思う。
みんなが集う場をつくりたい。
(天体は半分以上が上だからほんとは呼ぶより自分が行く方かもだけど…)
4ハウスキロン味なのかもしれない。

だから、多分、今回のガメパは楽しい以上にいろんな気持ちが満たされた🥰

そして、色々勉強になった。
顔出し、耳のみ、遅刻、途中退出なんでもござれ!って言ってたけど、ほんと、その通りで。

たくさん話したい人もいて。
ただ聞いときたい人もいて。
チャット名人がいて。
突っ込む人がいて。
ただ笑ってる人がいて。

ガメパでの過ごし方は、みんなそれぞれFreeなのだ!これ大事。

だから、場をうまく回そう!とか、全員に話振れるかな?とか、仕切らなくちゃ!とか、そんなふうに力まなくても、みんながそれぞれ心地いいあり方でいてくれて、だから楽しい空間になったのよね。

わたしも含め全員がイチ参加者なんだなーって思ったら…
うわー。すーげぇ、いい!(口悪いけどw

それこそ、ガメっぽくない?♒︎♒︎♒︎

なので、参加してくださった皆さまには改めてありがとうございます。感謝しかありません😌
次回参加したい!と言ってくださる方もすでにいて、嬉しい限り。


ガメパーティー🎉は冥王星と共に、20年!
その次の魚座期、牡羊座期も!なんて盛り上がって(そんなん…続く訳ないやん😒みたいなスネちゃまが顔出しそうになったけど、おいといてw🙃)

だって、そんな場になった方が嬉しいに決まってる♡♡♡

だから、素直にそうなったらいいなー😇
って思っとく。

幸せなひとときをありがとうございました♡

🌷thank you for everything🌷

次回!
6/10(土)21:30〜
ガメパーティー🎉02 
冥王星ガメ抜け前夜祭

(次の日休みのが遅くまで喋れるよなーって土曜日になったけど、ホニャララの裏やんwみんな大丈夫かな?まぁそれも含めてFreeな感じでw)

また近くなったら、再度告知&zoom URLお送りします♡
みんなで、スネ克服して楽しい場を作りましょう🥳

このガメパ、ほんとにスネ克服効果あるんちゃうか?ってマジで思ってる、かんでした。


ありがとうございます♡ pucchen-houseの運営資金として大切に使わせていただきます。 ぜひ、応援お願いいたします🙏