見出し画像

感想④

さてさてこちらの猫ちゃんも、日によって気まぐれに移動していたそうで細かい演出が見る人を楽しませます。

インテリアスタイリスト窪田俊さんとフローリストのharunaさん、ご夫妻のコラボ、F.I.N.D. UNIT
作品名『petit cHat』

初日はテーブルの下にいました🐈
ここのブースの色合いが可愛らしくて華やかで、心ときめきました。

丸みがあって、可愛らしい。お花の色とお揃いの色でカーペットも可愛い。素敵。お皿も最高。

別角度からもパシャリ📱

こんなお洒落な空間に座って本とか読みたい📚丸みのあるお花も可愛い。

歩みを進めると、

脚のある家具って本当に素敵。

壁紙をただ一面に張るではなく斜めに使用して2種の色合いを演出されています。先の写真にもあるように淡いピンクと濃色のピンクと対比がありセンスが素敵。そして格好いい。
壁は面で見ますが、こうやって演出されるとスタイリッシュになる気がします。対比があることで重さも軽さも感じます。

ちょこんと置かれているスタンドも電球色で優しい雰囲気を醸し出していますね。
ここも全体的に丸みを帯びて可愛らしいです。

ブースの置くには小さいお子さまが。確か手に実を持っていたかな‥?

秋めいて素敵なブースでした☺

やはりお部屋に植物があると華やかになりますね。

全体像を撮っておらず、わかりにくかったかもしれませんが、歩みを進めた順に載せていきました💦

詳細はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?