2021年12月の試験結果

私は2021年12月に2次試験を受け、
翌年2022年の2月の発表で「合格」を手にしました。
2月14日(バレンタインデー)の日に発表という‥汗

発表を見るまでは緊張しました。(在宅中だったので、家で確認しましたが💦)

試験ではとにかく書き漏れはせず、ミスはあったと思いますが合格の文字を見たときは嬉しかったです。
1年に1回しか試験はありませんし、1発合格でもないので、長い道のりと思いました💦

3月頃にコーディネーター証が届きました。
自分の白飛びした証明写真にはビックリしましたが‥。
こうして2022年4月からインテリアコーディネーターの資格を手にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?