見出し画像

感想③

だんだんと肌寒い日になってきましたが、最近は天気も良いのでお出かけしやすい季節になってきました🍁🍂
朝の出勤時、空を見上げるとそれはそれは高く、いわし雲がビルとビルの合間に見えて「秋だなぁ」と感じています。頬に触れる風がこれからどんどん冷たくなってきますね。

さて感想を💻👐
ゲートをくぐって右手には、ダイニングルーム。
なにやら机の上に沢山の箱が・・・。

WASABI&MONOLiTHより
作品名『OPEN!』
・・・はて👀?沢山の箱がセンターテーブルの上に。
なんの荷物が届いたのかな??

近づいてみると、箱の中には数々の作品が!

芸術作品がいっぱい!しかも一つ一つ作家さんが違う!
このマスクの子が可愛くて、ポストカード(take free)を持ち帰りました。

よく見ると、この作品は購入可能とのこと。
個々の箱のふちの部分に作品と同じポストカードが付いており、作品名や作家さんの情報などが明記されていました。
~アート作品は、リアルで見た時の感動が一番すごい。
そんな感動を、届いた箱を❝OPEN❞するという体験で味わってみてください。
アートがあなたの新たな価値観を❝OPEN❞してくれるはずです。~

自分の気に入った作品を見つけるのも、わくわくしますよね☺

フロアを突き進んでいくと、
洗面所(お手洗い)、バスルーム箇所も作品の仕掛けがありました。
こちら↓はお風呂場なのですが、入浴されてました(笑)
(パウダールームも和紙で作品があったのですが写真を撮っていませんでした💦)

IIZUKA NATSUKO&KATA DESIGNより
作品名『NA子は今夜も重なる』
温かいのかな👀頬が赤くなってきてますね☺

バスルームのお湯は、色とりどりの生地が細か~~~く切り込まれてて「溜めるの大変だったのでは?」と思いました。
生地感はガーゼっぽく目が粗い質感でした。息を吹いたら飛んで行ってしまうくらい軽い。入力のゆらぎ、お湯の軽さを表現されているのかな。
淡いお色で可愛いですよね👀

次の作品も、家族の団らんを演出されていて素敵なインテリアでした。
様々な白と透明で統一され、染められていなくて印象的でした。
Father,Mother,Childだったかな?
ダイニングテーブルにその役割が見て取れてわかったのですがその写真が残っていなくて‥。Fatherはネクタイ、Motherはネックレスとヒールで演出。(Childはぬいぐるみだったかなぁ‥💦写真がなく‥💦)

MAKO氏の作品。
作品名『家族の食卓』
この写真の左端にMotherの役割が映っています。

たくさんのデザイナーさんのインテリア作品が見ることが出来て、終始マスクの下で「すごい!あーすごい!」と連呼(苦笑)興奮(苦笑)
当たり前ですが、個々の感性があって「これはなにを意味しているんだろう?」「この表現の意図はなんだろう?」と色々考えながら見ていました。

私の感想より詳細が書かれているのでリンク貼っておきます☺(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?