見出し画像

新年度

今日から4月!新年度の始まり。
私の会社は今年は新人入社しないのかな…
あっという間に4月になりましたねー!なんか毎月言ってる気がするなー!
一日の今日は天気も良く、太陽の日差しが眩しくて日傘使いました🌂

3月は末に三宅利佳さんのオンラインサロンで開催されていた平田タイル様✖︎テシード社様コラボの授賞式に参加して来ました。
詳しくは後日書きます💻
平田タイル様のショールーム内のサンプル写真も沢山撮りました📸

私はいま(といっても万年?💧)引越し先を探していて、なかなか希望の、理想の、お部屋が見つからずやきもきしている所です。

物価高になっている昨今、家賃も上がってましてね…。ため息しか出ないんですけど…。

見晴らしの良いお部屋があって、気になって内見をしたのですが、ちょっと内見する準備が出来てない状態のまま案内されたので
ちょーっと、そこに住むイメージが湧かなくなってしまい諦めました…。
…せっかく時間を作っているのだから、事前に調べておこうよと思いました。
不動産会社から見れば高い家賃は出せないから足元を見られていたんでしょうか…。
なんか悲しくなったんですよね。

理想としているお部屋に巡り会えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?