今日見た夢

今日、夢で「試験」の夢を見ました。
昨日IC試験だったからですね。
潜在意識の中にあったのだと思います(苦笑)←すぐ影響されるタイプ
試験のドキドキは学生が終わった今も、変わらずありますね💦

昨日1次試験を受験された方お疲れ様でした!

自己採点で現実を知ってガックリした人もいるかもしれません。
わかります、その気持ち!
なんて詰めが甘いんだ自分は!って思いますよね‥(泣)
私も中途半端な微っ妙~~~な感じだったので、発表までソワソワしてました(そのときは結局駄目だったんですけど‥(;_:))

でも、必ず知識は身についています。
頑張りは無駄ではないです。(忘れちゃうこともありますけど‥)
まずは受験した自分を労わってあげてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?