見出し画像

第48期C2リーグ第5節(最終節)

モスバーガーはテリヤキ!おばんでした小林です。テリヤキも好きですけどポテトも好きなんですよね〜
書くのが遅くなりましたが、結果から

トータル16位で昇級ならずでした。
第3節で、その日は連帯してだいぶプラスだったのに最後でラスだったのが痛かった。
ラスはラスで仕方ない時もあるけど、前にリーグ戦の放送で誰かが解説で「ラスや3着は取る時もある、だけど着順変わらなくても素点を回復するのが大事」って言ってましたが、全体的にそこでした。
ちょっとホームラン狙いすぎでした。

だけど、去年に比べたら最後まで集中して打ててたし他家の動向も少しは見れるようになったから良いところはあったと思います。
だけどもったいないところ満載だったので
そこ気をつけないと。

昇級して美味いビール飲むぞ🍺!
後期も頑張るマン💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?