見出し画像

スタサプイングリッシュパーソナルコーチプランをやってみた3


最近更新してなかった。
なぜなら、目新しいことがないから。
いわゆるマンネリ、、、
と思っていた頃に注文してたiPadが届きました〜
うれし!!これで勉強したら
ちょっとモチベーション回復❤️‍🩹

2時間の勉強ってけっこうきつい。
2時間ぶっ続けがきつい。
小分けにしないと無理だ。
土日は朝やって、昼やって、夜やって〜
みたいにできるから、集中力細切れで
なんとかなるけど、平日夜オンリーだと厳しいね。
スキマ時間有効活用していこうと思った。
ただ、時間ばっかり気にしてても疲れちゃうから、
目標は週課題をやりきる!!!

ちゃんとやれてるんなら、多少短くたって長かったっていいってことにしてる。
とりあえずコーチプランのいいところは0時間になることはないということ。
先生がいつもチャットでメッセージくれるし、
見てくれるからにはちょっとでも勉強しようって思います。
見守ってくれるのありがたい🙏🙏🙏



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。