見出し画像

スタサプイングリッシュパーソナルコーチプランをやってみた4

開始から16日。
モチベーションダウン。
仕事も忙しいのに帰って頭休ませたいようーってなるから、
昨日は14分くらいしか勉強できなかった。
というか、しなかった。

そんななかで電話面談2回目。
モチベーションダウンについて話したら
いまは目標が700点っていうざっくりしてるから
届きそうなのか、果てしないのか、
自分がどの位置にいて毎日やってることが
どうつながるのか見えないから
モチベーション上がらないのかもねって言われて

とりあえず週課題やりきること目標にしましょう!
そのために毎日やるべきことの計画を立てる!
ぶっ続けで2時間勉強はきついから、
朝単語、夜は最低1時間勉強する。
土曜日までに終わらせて日曜日は復習デー。

とりあえず毎日の「できた!」を増やす。
楽しんで英語を勉強しよう。
学んだことは火曜日の英会話でアウトプットして
ジョシュワと話すのを楽しもう!!!

モチベーション回復❤️‍🩹
パーソナルコーチプランにしてなかったら、
挫折してたかもしれん、、、

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。