見出し画像

始まりの時

どうも神子です。
今まで話したことなった話をこの場を借りてしようと思っております。

私は現在29歳独身で会社経営をしております。
元々は営業職をしていましたが自分のスキルアップや
経営者としてやっていきたいとずっと思っており
昨年冬から今年にかけて独立致しました。

今回のnoteでは私がTwitterを始めた時の話を
お話ししようと思います。

私は10代の時から性欲が普通の人の2.4倍強く、
更に言うと結構モテた為、相手に困ることがなかったので割とセッ○スが出来ました。

実はちょうど今から7年前に彼氏が出来まして、
その方とずっとお付き合いをしておりました。

彼とは大学の時に出会いましたが、大学生活中はあまり
関わりがなかったのですが卒業した後にたまたま友達とのご飯の際に会いまして意気投合しそのままお付き合いが始まりました。

ただそこから約5年後にある事件が起きました。

その日は家に帰る前に彼が仕事で昇進をしたみたいだったので軽くお祝い的なのをしようと思い、買い物をしてから帰宅しました。

玄関を開けるとリビングの電気がついており
もう帰っているのかって思ったんですが
奥から何か喋ってる声が聞こえました。

電話でもしてるのかなって思い
そーっとリビングのドアを開け
私「ただいまぁ…ぁぁ..あっ!どうも!」

彼の親友が遊びに来てました。
(浮気ではなくて良かったです笑)

彼「おかえりっ!!今日こいつも一緒にご飯食べてっていいか?」

それは全然良かったので3人でご飯を食べることに。

乾杯もしてお酒も入って、外が寒い中染みるくらい美味しいおでんや焼き鳥などを食べながら楽しい時間を過ごしていました。

すると彼氏がいきなり

「そーいえばこいつ童貞なんだぞ?」
と私に言ってきました。

私はそーなんだと笑いながらお相手さんは
いないの?と聞きました。

友達「好きな人はいるんですけど出来る相手はいないですね」と言いました。

そこから好きな人いるんだって話になりそれでまた盛り上がりそろそろ時間も良い頃。
彼も友達もお風呂に入るといい仲良く男2人で行きました。

そして日付が回るタイミングで彼が先に就寝。

私「寝ちゃったね。笑 〇〇くんももう寝る?布団用意してあるから好きな時に寝ていいからね」

友達「ありがとう。でもまだ寝ないからお酒付き合ってよ」

と言われ一緒にしばらく飲むことに。

私「ん….んん??」

私は途中から少し違和感を感じました。
どんどん友達が私の方に寄ってきてて
めちゃくちゃ近いことに気づいた。

私「○○くんちょっと近いよー!笑」

少し笑いながら誤魔化す感じで言いました。
するとその友達は一言私に

友達「いいじゃん。○○寝てるんだし」

私は少しゾッとしました。
そのままダメだよーといいじゃんの水掛論に
なり、終盤になった時に思いがけない一言が。

友達「好きな人の側にはいたいじゃないですか?」

私「ん??は?え??」
日本語トップ疑問用語ランキング1位2位3位が
登場してしまうくらい理解出来なかった。

彼の友達の好きな人は私だったのです。
私はあまりにも衝撃だったので動揺してしまい
ワインをこぼしてしまいました。

すると友達は私のズボンにかかったワインを
拭くように見せかけて太ももを触ってきて
完全にお酒も入ってるからかキスをしようと
してきたんです。

私「ねぇ!やめて…..」

あんまり声を出すと彼が起きてきてしまうと
思ったのか全然声が出せずに拒否するも
男性の力なので押し返すことが出来ずに
服の上から手を入れられては乳首を
コリコリ触られ、ズボンにも手を入れてきて
無理矢理触られました。

ただ童貞だったので下手くそすぎて
触り方もどこで覚えたのか分からないくらい
乱暴で、全く感じませんでした。

ただ彼氏が寝てるの隣の部屋で
彼氏の友達に触られてるというところに
少し興奮した私がいたんです。笑

その場は私が無理矢理立ち上がってベッドに行きました。
 
その時色々頭の中を整理していたら、興奮してきたことがあったんです。
童貞を調教したりすることで私の性欲を完全に満たせる人になるのでは?と思ったのです。
それと同時にこんな変態なことを考えてる自分と付き合ってる彼氏に申し訳なさを感じてしまいました。
ただ彼と別れるつもりはなかったのでそのまましばらく付き合っていましたが、その事件から数ヶ月後に彼との価値観の違いが続き、別れてしまいました。

その時に私はずっとしてみたかった、隠していた童貞狩りを解放しようと決意しました。

そしてTwitterを始め、今までかなりの人数の童貞を含むフォロワーさんと関係を持ちました。
本当にありがとうございます笑

今回のお話をしようと思った理由は
Twitterは夢があります。そしてもっと性に関するノウハウや、こうして欲しいとか発信していきたいと思ってることを約8万人のフォロワーさんに伝えたいと思って書かせていただきました。

これからも応援していただける方。
最後まで読んでいただけた方。
ドMな方。(強制)
いいねお願い致します!

ありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?