見出し画像

伏線のまた伏線回収

何年前、数年前、ここ最近、

仕事やプライベート、繋がりのあった人達との再開や知り合いの知り合いみたいな出来事が多岐にあリ過ぎる👀

ご縁ってのを実感する✨

縁って一度あったときから繋がって、また何かのカタチで繫る巡るものなんだろう

この地球や日本で過ごしながら会わない確率高いのに、私は何度もお会いできるのはミラクルな幸せだと思う😍

むしろ、覚えてもらえてるのは有難い
大げさだけど感謝だし、嬉しい気持ちなる✨

今日もまた、お会いした人は数日後なのか数ヶ月後なのか数年後に会える楽しみに接していきたい🙋

このブログ見てる人もきっと文字で繋がってるもしくはこの先お会いするのかも知れない!?

そんな妄想しながら楽しむ今を💐


みなさん全国から集まる各分野の方々とサポートしながら助け合うコミュニティへ✨