見出し画像

【魔法の言葉】

自分の気持ちが落ち込んだときに、何て声かけてますか?💦

私なら大丈夫だよ、上手くいく、ここからラストスパートって暗示をかけます(笑)


大体はの結果は予想通りなんだけどね。

不安なる、心配するって繰り返してるのはマインドが勝手にネガティブな方へ引っ張るだけなんだよね。


人間の本能的な感じ。

無理にポジティブしなくとも、マイナスがあればプラスにもなるバランスだと知ると腑に落ちます🙋


ヒーリングセッションしてるとネガティブな気持ちと退治してる方多いけど、そんなときもあるよね~受け入れると良いみたい。


DNAアクティベーションやエンソフィックレイキは癒やしを与えて受け入れるように整うセッション✨

興味湧いた人はメッセージにて😆

みなさん全国から集まる各分野の方々とサポートしながら助け合うコミュニティへ✨