見出し画像

叶ったよ!!

10月29日はサプライズデー
三鷹の劇場で朗読公演をみてきました!

「劇場の魔法」
豪華なキャストの皆さん

ワンピースニコ・ロビン声優の山口由里子さん
セーラームーンCrystalタキシード仮面の野島健児さんなど

圧巻の朗読とストーリーに入り込みました🤭
もちろんお目当ては栃木みらい大使フリーアナウンサー須賀由美子さん

今回も何役も素敵な役柄で感動しました✨
いつもイベントに朗読や司会で出演頂いて、今回素敵なお知らせもらえて感謝限り。

さらに、驚きは客席にワンピースルフィー声優の田中真弓さんもご一緒に観ていたらしい!?

何かいろいろな刺激を受けて、貴重な体験!!

私達親子の左側はタキシード仮面の野島健児さんと一緒に写真撮ってもらいました🥳

興奮冷めぬまま帰路に着いた日でした💕


劇場の魔法
真ん中から左手メガネ男性 野島健児さん

みなさん全国から集まる各分野の方々とサポートしながら助け合うコミュニティへ✨