旦那のお弁当

画像1

皆さんのお昼ご飯はどういったスタイルですか?

うちは節約と健康のために、お弁当を持たせています。


独身時代の旦那はこれまで毎日外食をしており、

① ラーメン&チャーハンセット

② 大盛りのラーメン(または混ぜそば)

③ ゴツ盛りの定食屋さん(すごく美味しい)

のいずれかに通っていたようです(笑)


そんな彼は同棲し始めた頃、ネットでお弁当箱を注文しました。

ある日突然届いたお弁当箱。

彼は嬉しそうに段ボールを開け、私へ差し出しました。

おっ、お弁当にするのね!偉いぞ!!

と受け取りましたが、ビックリ。

コレ…高校生の頃、育ち盛り男子達がガッツいていた三段弁当(笑)

おお〜なるほどね(笑)

このボンゴみたいなのを毎日嬉しそうに持って行く姿が目に浮かぶ…


ということで、冒頭のようなお洒落なお弁当ではないのが実際です(笑)


私の挑戦が始まりました。

このスタイル(三段弁当)は生かし方次第で

旦那の体格を自在に操ることが出来ます。

中身については、今後どんどん紹介して参ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?