見出し画像

旦那のボディメイク

こんにちは。

雨が降る寒い土曜日。

何かを始めたいと思い、note始めました。

私の旦那は元スポーツマン。

もう大して運動はしていていないのに、食欲は現役選手ばりです(笑)

こういう方ってとても多いと思います。

そんな彼を減量させるべく、日々陰で奮闘しております。


要は、日々の工夫を記録しておきたいのでnote始めました。

それがうちの旦那はなかなか手強いです。

出汁を少し変えただけで、しっかりと気が付き「今日は出汁がいつもと違うなぁ」と発言します(笑)

美味しいご飯を求め、食事に集中して食べる旦那を満足させつつ、気付いたら減量していた!という未来を描いて日々綴ります。

どうぞ宜しくお願いします。
(ちなみに冒頭の写真は旦那を放置すると食べるもの例です(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?