見出し画像

2022年㊗️私とラーメン。(ちょろり)

はじめまして。
彩音(あやね)です。
ラーメン一日2食はいける、ラーメン大好きOLです。

2022年がスタートして、もう半月経ちましたね。

寒さに負けそうになりながらも、出社して必死に働いてたら、
めっちゃ毎日が早ーい!!!

今年は何か新しいことを始めようと思って、
大好きなラーメンnote始めてみます🍜

せっかく食べてるのだから、
大事な記録と記憶を残したい!
というのが動機です☆

早速ですが、第一回のラーメン紹介!!
ヘッダーの写真は、

恵比寿の【香湯ラーメン ちょろり】さんのネギラーメンです♪

シンプルで味わい深い澄んだスープ❗️
これだけでご飯何杯か食べれそう♪

トッピングは、ピリッとシャキッと、
細めの白髪ネギが効いてます❗️

ご飯としても。ちょっと飲みながらも。
ジューシーな餃子と合わせても、
中華料理屋さんならではのスタンダードなチャーハンにも相性GOOD◎
美味しい組み合わせが無限大なステキラーメンです🍜

お店はレトロな雰囲気で、
店員さんもおうち帰ってきたみたいに落ち着く、穏やかな接客!
とても居心地が良いお店です♪

ぜひ行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?