見出し画像

鈴木実歩さんの「マイ・メッセージ2023 夏」を 3ヶ月学んで感じたこと

アンニョンハセヨ🇰🇷
「推し」がいない人生は考えられない
韓国エンタメ大好きな
奏(かなで)ララです。

・鈴木実歩さんと、「マイ・メッセージ」との出会い

今年7月、私のライフコーチ・ナイアさんを通して、
億を稼いでいる女性起業家の鈴木実歩さんに出会いました。
そして実歩さんのオンライン教材「マイ・メッセージ2023 夏」(以下「マイ・メッセージ」)を購入して、ビジネスを学び始めました。

自分の好きな時間に、オンライン教材「マイ・メッセージ」でビジネスを学びながら、
10月までの3ヶ月間は月に1回開催されるキャッチアップグルコンで、更に学びを深めていきました。

また10月10日には受講生300人が無料参加できるリアルセミナーが六本木ヒルズにて開催されるなど、とても手厚いサポートが受けられました。

この記事では、7月からの3ヶ月間、
私が鈴木実歩さんの「マイ・メッセージ」を学んで感じたことをメインに書いています。


・受講してすぐに奇跡が起きた

ここから先は

3,740字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?