見出し画像

改めまして。自己紹介


【自己紹介】
幼少期は言葉の発達が遅く
孤立、いじめ、家族不仲、



早く家を出たくて
高校からアルバイト三昧


この頃から
アーティストのライブに通いはじめる




20歳で音楽業界に就職し
がむしゃらに働いていたら
パニック障害を発症
仕事が出来なくなり退社




引きこもり時期に
何気なく観た韓国ドラマにハマり
そこからK-POPを知り
歌とダンスのレベルの高さに衝撃を受け


🇰🇷韓国に行って実際に観てみようと決意



「韓国に行きたい!」
という気持ちが原動力となり



パニック障害と
20年以上悩んでいた飛行機恐怖症を
「推し活」で克服




今では
推し活・ソロ活ひとり旅▶️15年
韓国渡航▶️ 延べ 100回以上




日本や韓国で
「推し活」や
「ソロ活ひとり旅」
をしているときが

とても楽しく、心が満たされると実感

 

韓国系ライターとして活動し始めた1年後
コロナ禍で韓国に行けなくなる




その後ご縁があり
⛩️神社の巫女業を務めるようになり
自分の内面と向き合う機会が増え



今まで"他人軸"だったのが
→"自分軸"へと変わり



「自分の人生
自分が楽しんだもの勝ち」



「いくつになっても
好きなことを追い続ける人でいたい」と


心の底から思うようになった




私自身が
「推し活」「ソロ活ひとり旅」で
幸せを感じ
心が満たされたからこそ



📣あなたの推し活・ソロ活ひとり旅を応援します✨




そして歳を重ねても


好きなこと、好きなものを
楽しく追い続ける人を増やしたい!




推し活初心者や
韓国🇰🇷国内🇯🇵でソロ活ひとり旅をする人に
役立つ情報を発信していきます✨




.
.

#推し活応援  
#おしかつ  
#遠征ライブ
#一人旅デビュー  
#一人行動
#ひとり行動
#ソロ活女子のススメ
#ソロ活好きな人と繋がりたい  
#ソウル旅行記  
#ソウル好きな人と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?