見出し画像

スクエニカフェ失敗しない攻略法<東京場所編>

こんにちは!こんばんわ!今日はスクエニカフェの東京新店舗の場所を写真つきで公開ですー

でも罠が…それは…東西自由通路っていわれると「道」じゃないですか?!「路」なんで思わず「道路」探しちゃうんですよ…!で通り過ぎちゃうんです!!(秋葉原行ってる人なら良く使う道なのですが遠方からだったりすると?!ってなっちゃうと思います…!)なので、写真つきで解説です。

東西自由~という名前のとおり【中央改札】と【電気街改札】どっちからでもいけますが雨にぬれない&分かりやすさ重視で…!(逆側は明日行ったら写真とってこよう(`・ω・´))

①JR秋葉原駅についたら【中央改札】をでて右にー!

画像1

②改札を出てすぐ切符売り場があります!そこを通りすぎてすぐまた右におりかえします!

画像2

改札でて、切符売り場を通りすぎて曲がるまで20mもないくらいスグです!

③切符売り場をすぎたらすぐまた右に曲がります

画像3

こんな感じでビルの下に道幅5mくらいの通路があります!!ここが東西自由通路です!!

ここを進むと左手に憩いの場スクエニカフェがありますー!!

そのほかのルートも公式さんで写真付きで解説でたのでこちらもぜひどうぞー!

https://www.jp.square-enix.com/cafe/notice/businessinformation/access.html

↓注目のメニューは公式サイトさんへ♪さて!早く寝てカフェのそなえなければ~!

ランチョンやコースターをキレイに持ち帰るための持ち物編などもこちらにまとめていますのでよければどうぞー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?