見出し画像

我を忘れていました

仕事復帰して5カ月

仕事に家事に子育てに

突っ走ってきました。


それはもう、我をわすれて日々を過ごしていた感じです。


かろうじてTwitterは続けていましたが

noteはなかなか更新できず


もっとできるかなと思っていましたが、

三兄弟の相手は思った以上に大変で


身も心も疲れ果て


noteまでこれませんでした。


でもやっぱり

いろんな人の考えを知り

自分の考えを表現することって大事ですよね。


これまで日々を過ごすことに必死でしたが

これからは自分の時間も大切に


未来の自分も想像しながら過ごしていきたいと思っています。


子育て、仕事、家事が全てじゃない


今しかない自分も

今しか楽しめないたった一人の自分


この時間を楽しんでいきたいのです。


そのために

少しずつnoteも更新していこうかと(^^)


またよろしくお願いします(^^)!

このサポートはスキルアップに役立てます。三兄弟を育てながら夢に向かって突っ走っています。心に笑顔を咲かせる活動ができるよう、ぜひサポートをお願いします!