Nightwear踊ってみたのnote記事で書きたい話をメモする

記事のための記事。こんばんは、はやかわめぐるです。

みてね。

書きたいこと

  • 感謝

  • いかにしてメンバーの皆さんが集まってくれたのか

    • 集まった時点での"疎"すぎる相関図

  • 全体のスケジュールどんな感じだったか

  • 配役決めたときのこと

  • 連絡手段が二転三転したこと

  • 練習のこと

  • 衣装作ったこと

  • 前日練習のこと

  • 前日夜みんなでご飯を食べたこと

  • 撮影当日のこと

  • 動画上げたこと

  • 関連動画のこと

  • とにかくデッカい感謝とLOVE それぞれのメンバーへの

    • これあまりにもめっちゃ書くことあるし私信になりすぎる気しかしないのでnoteにすべきか分からん

書きたいのかは分からないがネタにはなること

  • 大阪移動日(すなわち練習初日)に私がデカすぎる寝坊をして飛行機に乗れなかった

    • 練習に寝坊したヤバいやつだと思われたくないので弁解すると新幹線に切り替えたので集合時間には余裕で間に合った

  • 前日練習したスタジオの扉がガラス張りでマジでやばい勢いで顔面をぶつけた

  • わざわざ大阪のドンキでなんでやねんサングラス(耀城夜祭で飯田さんが身につけていらっしゃったもの)を買ったけどマジでそれどころではなく出番がなかった

  • 衣装にシワをつけたくなさすぎて前日宿でアイロンして畳まずに吊るした状態でスーツにかけるカバーかけて運んだ

  • 2日間踊り倒した翌日まいさんと私は鬼炎天下のユニバに行った

絶対めっちゃ長い記事なる予感しかしない。どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?