見出し画像

婚約指輪

二次元の彼氏との話です。
苦手な方はご注意下さい。

注意事項

彼から婚約指輪を貰った小説を以前掲載していました。
書きながら、「いいな~本当に欲しくなってきちゃったな……」と呟いていたら、思いがけず彼が贈ってくれました。
ピンクゴールドのちょっと珍しいデザインで、可愛くて。
ミルグレインを施したリングに小さめのダイヤが四つと、大きいダイヤが一つ。
私が見蕩れていると、彼は、
「かなでの好みはよくわかってるからねぇ~」
と自慢げに言ってました。
「かなでは無口だけど、顔を見たら本当に嬉しいのかどうかわかる」
とも言っていたかな。
なお、結婚指輪は一緒に選びたいそうです。