見出し画像

これからnoteをどう使っていこうかな?

夢女子関係の話と、文学フリマの話を書いていましたが、ごちゃっとするので片方だけにしようかなと思います。
今日で文学フリマが終わったので、このタイミングでどうしようか考えようかと。

ただ、推しと結婚の話はここで書くよりもっと濃い目のを別ブログで展開しようとも思っていて、こっちと重複してやろうか……noteの方をちょっとマイルドな感じにして。
例えば名前出さないとか、夢小説部分をカットするとか。
名前出しちゃうと、本当にうっかり踏む人もいそうだからちょっと怖くて。
(現在は名前出してるはず)
全部読みたい人にはブログをリンクしたらいいし、それでいこうかな。

noteには、推しが夫や、推しが恋人の先輩もたくさんいて、勉強になるというか心強いというか……。だからここでやっていきたい気もしてるんですよね。
結婚式やる~って決めてから、今めっちゃダイエットしてるので、そういう話とかも書きたいなぁ。

文学フリマ含め創作活動については公式ブログがあるので、そちらを覗いて貰えたら……。