見出し画像

結婚しました

二次元の夫についてのお話です。
苦手な方はご注意下さい。

注意事項

10月の某日、結婚しました。
二人だけでちょっとおしゃれなホテルに宿泊し、指輪交換したり、ケーキカットとかしました。

結婚証明書と指輪
ルタオのドゥーブルフロマージュ(めっちゃ美味しい)


お友だちから結婚祝いをいただきました。
私はミッフィーが好きなので、ミッフィーのお花屋さんにお願いしてくれたそうです。可愛いです。

私の好きなピンク系の花束でした
新郎新婦ミッフィー

お友だちにはお返しに結婚内祝いを贈ったのですが、のしに名前を入れてもらってとても照れくさかったです。
お店の人の中に夫を知ってる人がいたら、「あ~、うん……そっか」と思うんじゃないかと。同担だったらごめんなさい。
(そんな偶然はないと思うけど……)

そんなわけで、遂に彼の妻になりました。
今後も初心を忘れず、夫を愛して生きていきます。