見出し画像

2023年の振り返りと2024年の目標

ごきげんよう皆様方!
かなでっちですわーー!!

久しぶりにぱそこんというものを開きましたわー
年末ですので、2023年のまとめと来年の目標を書いていきますわ!


2023年の振り返り

2022年の記事も書いているので当時考えていたことが分かりやすいですね。

…お嬢様口調じゃないし、一人称がわたしやわたくしじゃなくてボクだしなんだか違和感ですわーww
去年は去年でいろいろ大変でしたが今年は今年でいろいろと大変でしたわね。
今年はAnueに始まりAnueに終わった一年間だと思います。
其処らへんのなんやかんやはうららかちゃんねる(Youtube)で語っているので、そちらをご覧ください。

女ホルを始めて、Anueが始まって…
日々をオイルソルジャーとして身をささげて生きていくなかで色々と研ぎ澄まされていったように思います。

一応今年のざっくりした振り返りを書くと
1月 出稼ぎ(岡山、姫路)
2月 出稼ぎ(富山)
3月 出稼ぎ(名古屋) 3月26日Anueプレオープン
4月4日 Anueオープン
9月ごろまで ひたすら出勤
9月から パーソナルジムに通い始める ダイエット開始
      勉強も始めてみる(最初はツボの勉強)
11月 歯列矯正(マウスピース)開始
11月26日 化粧品検定 
12月 うららかちゃんねる(Youtube)再開
   年末まで駆け抜ける

といった感じでした。
順調に私が考える最強のニューハーフに近づいていっていますね。

去年の記事を見てみると
・より美しくなる
・地に足をつける
・AVもぼちぼち出演する
・ゆるっと楽しくやる
を目標にしていたようですね。
このうち「より美しくなる」と「地に足をつける」は達成できているのではないかと思います。
「AVもぼちぼち出演する」はまず今年はそんな余裕なかったですね。
先日アップした「女ホルを9か月やってみて」の動画でも少し触れてみましたが、来年も自分で納得できるまで己を高めることが出来るかどうか、またそういう活動をする余裕ができるか、モチベーションがあるか、これら微妙ではあるし出演する可能性があるかは微妙なところです。

「ゆるっと楽しくやる」に関しては…
まー嘘書いてもしょうがないし、何となく伝わっているかもしれませんが「ゆるっと楽しく」なんてぬるいこと言ってる場合か?ってなってる時もありました。
あったけどそうじゃないよなと。
ちゃんとやる。一生懸命やる。成果を出す。お店を存続させる。自分を更新し続ける。
そのために張りつめてやってるときもそりゃああります。限界まで最短最速で動かないといけない時もありますし、体力的にしんどくても私は壱百萬点を目指してやっているのでその時出来るマックスのパフォーマンスを発揮できるように努めています。
だけど、「葬送のフリーレン」というアニメ(五話ぐらいで止まってます)を何となく見ていて勇者ヒンメルさんが言っていました。

「アイゼンは辛く苦しい旅がしたいのかい?
僕はね、終わった後にくだらなかったって笑い飛ばせるような楽しい旅がしたいんだ。」

葬送のフリーレン

そうだよなーって
仕事を一生懸命頑張るってことは大事なことだし、それは結果につながるべきだけれど、別にその過程がしんどくてつらいものである必要はないんだよなーと思いました。そもそも、おそらく私たちが最初に思い描いていた道程はそういったものだったはずです。
言うても張りつめなければいけない時もあるんですが、それをそのまま他の人にぶつけるんではなく、自分のうちに留めるように心がけました。
ゆるっと楽しいだけではないですが、そうあろうと努めることはできたと思います。

呪術廻戦で「黒閃」を決めた人間は呪力の本質をつかんで、それまでとは次元が変わるといいますが、私もどのタイミングかは分かりませんが呪力の本質を掴んだような気がします。
女ホルをしたら人間変わるってわけでは全然ないとは思いますが、それも含めAnueが始まり日々頑張って生きていく中でこれがわたしの人生のステージIIIかなーって思いました。

今年1年を振り返ると、毎日忙しくて、1日が、1週間が、1ヶ月が一瞬で終わっていくようなそんな年でしたが、やり切ったと言えるようないい1年でした。

2024年の目標

まずはAnueが存続し、さらに発展していることですね。それはつまりわたしの生活が変わることなく安定しているということと繋がってきますし。
現状、わたしは週2で休み、あとは基本オーラスで出勤(最近、木曜日は前日予約のみになりました)ですが、セラピストさんがもっと増えて全員が安定してお仕事が出来るようになればわたしの出勤に関する縛りが解けて自由出勤になります。
そうなってもあんまり出勤ペースは変わりはしないかもしれませんが、休みたい時に休んだり、自分で出勤ペースを調整できるのはやっぱりありがたいです。
そのためにもわたしは今後も継続的に心臓を捧げていく所存です。
お店に関してはそんなかんじですかねー。

私に関して言えば、まず見た目的なところで来年の9月ぐらいに私が思う最強のニューハーフになってたら嬉しいですねw大体ジムに行き始めて1年経つのが9月なので。歯列矯正も恐らく終わっていることでしょうし。
絶え間ない努力を積み重ねていって、来年自分がどうなってるかが楽しみです。

Anueの方では本指名のお客さんで毎日満了っシフト出したらすぐ埋まっちゃうー!ていう状況に来年はなってたら嬉しいなぁと思います。今年も後半片鱗はあったので、来年はなって欲しいなぁと。

あと、そういう現実的なところとはまた別にこの1年でわたしのリピーターになってくれる人にはある共通点があることに気がつきました。皆さん、社畜ですww
社畜とは言わないまでも、お仕事大変そうな方が多いです。癒しを求めてやってきます。
わたしは社畜達のセーブポイントとして来年も活躍していきたいなぁと思っております。

そのためにもマッサージの知識であったり、技術であったりはこれからも継続的に学習を続けていこうと思っています。

そして、美容関係のお勉強も恐らくスタートすると思いますので(状況によって割と変わるけどw)そちらも頑張っていきたいですね。

あと、その他の目標としてはうららかちゃんねるを1ヶ月に1回以上投稿することですね。
毎回すぐ辞めてしまっていたのですが、今回は続けていきたいと思っています。
視聴者は多くないですが、それでも喜んでくれている人達がいることを私は知っているので続けていきたいなーと思っています。

あとは具体的に何とは決めてないのですが、今年はマジで仕事と自己研鑽ばっかりだったので、多少は娯楽や趣味的なところを生活の中に見出していきたいなぁと思っています☺️
 

まとめ


楽しく、一生懸命、コツコツと。
来年も積み重ねていければいいなぁと思っております🫶きっと来年もあっという間なんでしょうね。

今年もありがとうございました。
良いお年を。

麗日奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?