見出し画像

【せくしーゔぃでおのおはなし~かなでちゃんもう出演しないの?~】再掲

ごきげんよう皆様方!!この記事削除されちゃったので色々伏字にして削除対策などをして再掲しますわー!!

さて…先日ノンホル時代最後の〇Vの情報が解禁されたことですし、ひとつ〇Vについてのお話を書こうかなぁと思います😊

「かなでちゃん〇Vもう出ないの?」

この質問をたまーにされるので✨

ありがたいことに〇V見たよーー!!と言って来てくださる方もいますし、「出演すること」に関してはポジティブです💃✨

ですが…今はまだそのときでは無い と思っております🙇‍♀️
以前撮影してもらったところに
「また出ませんかーー??」と最近お声がけ頂きましたが、今回は見送らせていただきました😋

理由は何点かありまして

まず1つ目、Anueが今の優先順位で最も高いからですね~🌈
とあるお店の店長さんが言っていました
「女の子はお店のために なんて考えなくていい。自分のために頑張れば、それがお店のためになる。」と。
私が頑張らなきゃ。 なんて思って。 けどそういう思いにはなんの価値もないと知って。
それを何度も何度も繰り返して、やっぱりあの店長が言ってたことが真理なのかななんて思ったこともありました。
普通の風俗店とかならそれでいいと思いまし、私もそういう感じで働きます😳

けれどこの店は普通の店ではないのでww
やってる事は写メ日記やTwitterをこまめにやって、お客さんが来てくれたら全力でおもてなしすることなので同じっちゃ同じなのですが、働く動機が全然違うんですよね。
わたしはこの店を存続させなければならない。まさに「俺が守護(しゅご)らねばならない…」状態な感じです⚔️
週5オーラス残業ありあり(前は週6でしたがさすがにやばいと判断されたので週5になりましたw)その上で美容ルーティン毎日こなし、おやすみの日は引きこもって気絶しているか、美容メンテに当てるか…って感じでかなりDead or Aliveな日々を送っております🔥

なので時間的、精神的、体力的余裕がないってこたがひとつあげられます!
とにかくセラピストが増えてかつ皆さんが安定してお仕事入るって状況になるまでわたしはこの働き方でいくつもりです。
そのためなら人間性さえ捧げる…
わたしはAnueの剣でいい
週6の時は特にそんな感じでしたネwww
とにかくキャプテンのためにも私のためにもこのお店は存続させなければならない。それがわたしの使命なのです⚑⁎∗

理由2つ目は女ホルを始めたことですね
今で大体3ヶ月半ぐらいでしょうか…すくすくと育っておりますが未だ発展途上です🤭💞しかも色々な反動を懸念しておりましたが、めっちゃ元気いっぱいですꉂ🤣𐤔
せっかく育ってきているのだからある程度形になってからの方がいいかなぁと思っております✨
さらに私やりたいことがいくつかありまして…
育つのはいいんですが、全体的に₺ჯ₺ჯになってきました💞それはそれでえっちぃかと思いますが…メンテス的にも₺ჯ₺ჯなのはベリーグッドですし✨✨
せっかくでるならある程度絞ってでたいなーと思ってて、Anueに余裕が出てきたら出勤日数減らしたりしてパーソナルジムとか行きたいなーと思ってたりします💪✨
あとは歯列矯正とか??歯並び自体悪くは無いのですが、やるとさらに良くなるみたいです✨〇Vって口元よく写りますしネ✨✨

なのでそこら辺のスケジュール(Anueが落ち着いて諸々始める→かなでが仕上がる)考えてみると、出るとしたらほぼ確実に来年以降になると思うんですよね~🫶
美容のお勉強とかもそのうち始まるらしい(キャプテン曰く)ので、それもスケジュールに影響与えるかもしれませんし…w難しいところですネ✨

そして、1つ目2つ目全て関連してるのですが
その落ち着いた頃に出たいなぁという気分になること、ですネ。
〇Vは私にとって気軽に出るものではないです。出るなら絶対、その時の最善を出さなきゃ後悔すると思っています。 そうでなければ出ない方がいいです。それは作品を作るという意味でも、プロモーション戦略としても。撮ってくださる方にとってもよくないですしね。

色んな力があると思いますが、最近の私は100パーセントをずっとキープしている感じです✨
一方で〇Vに出る時ってのは瞬間的に200パーセントぐらい出さなきゃいけなくなります。

頑張るは一緒なんですが、頑張り方が違っていて、今は一定の速度を出し続けられたらそれでいいので日々を一定のリズムでこなすことが大事だと思います(頑張りすぎたり、イレギュラーが入るときつくなりますw)
一方で〇Vに出るとか、なにかいつも以上のことをしなければならないときは、1回ブレーキかけて、準備体操をしっかりして助走をつけて初めて200パーセントが出せると思うのです。

ある程度今の私が出来上がった時にその200パーセントを出すだけの時間的、精神的、体力的余裕があるのかってのが問題ですよね~
まぁ、よっぽどなんか無い限りは大丈夫だとは思いますが🤭💞

こんなかんじですかねーー!
とりあえず目の前のことを全力でこなしていきます!!!その後にもしかしたらまたAVに出ることもあるかもしれませんネ!!
そもそも撮ってから発売するまで最近はとても時間がかかりますしネꉂ🤣𐤔
しばらくはセラピストとしてのかなでっちを応援してやってくださいませー✨
よろしくお願いしますわネ!!

Twitter https://twitter.com/kanadefleur?t=aOYGt1AE3hwLxdJem59YMA&s=09

お店(ニューハーフメンズエステAnue@日暮里) https://salondeanue-tokyo.net/s/?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?