見出し画像

王一博聖地巡り29〜香港編⑦〜2023.11.25

文武廟の後、映え✨な街をぶらぶらしつつ
次の聖地に向かう🚶‍♀️

たくさんの人が写真撮ってた
人が入れ替わる隙を狙って…今だ!という感じ😅
すてきー💓
標識が鳥籠みたい

香取慎吾くんの壁画にも立ち寄った。
これはSMAP好きやった人なら、ぜひ寄りたいところ🎵

立派です👏

ここから坂を下って(北へ)、セントラルマーケットに向かう途中に次の聖地がある。
天天ロケの時にイボが休憩してた消火栓!

これだーーー!!

イボが座ってたとなると、消火栓すら輝いて見える✨聖地巡りあるある。

このあたりにも座り込んでるな🤔
めっちゃお店の入り口の前やけど😂
これは結構綺麗に合わせられたかも💚
向こうの看板(標識?)変わってない☺️

しかし…なんか…危険を示すテープ的なものが散らばってない?
ここで事故でもあったのかな?と、ちょっと怖くなる。ブロックの壊れ方やばい。しかもそのまま崩れてるの放置なのね💦

とりあえずできそうなところは、イボと同じポーズで写真を撮りたくなる。
ここも試してみたけど…やっぱり足の長さが🥹
足があんなに余らないので、無理して座ってる感満載の写真が撮れた。
どこにも出せない見せられないのに、なぜ撮りたくなるのか…。😂

先輩もとりあえず撮る。
私より背も高く、すらっとしてるのでイボの雰囲気出てる👀✨

王一博ファンでもないのに、香港の聖地これだけ制覇して、王一博と同じものを食べ、王一博の座ってた場所に座ったことのある人間なんて…きっと他にいないと思う😂

なんならこの後年末に、彼女はカナダでGYHの聖地にも寄ってる。
(それはまた年末の深圳マカオ聖地巡りの時にでも)

すごい…
すごすぎる…

💚聖地メモ💚
春回堂藥行前
8 Cochrane St, Central, 香港

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?