見出し画像

リーリー三昧。

何も予定がない平日休みに上野動物園に行こうと決めた。今回は東京メトロ。

シャンシャン、元気ですか?
陽光桜の元に笑顔が溢れていた

西園まで歩く。上から見ても人・人・人。
警備員さんが「70分待ちですよ〜」「リーリーはすぐ見られますよ〜」と仰る10時前。
何か腰が痛いなぁ…なのでシャオレイは断念してリーリーの元へ。

yum yum yummy♪

リーパパと会うのはいつも外で起きていてくれる。何となく挨拶したくなる🫡

今日は小さい子が多いね🐼

この後、デジカメを引っ張り出すが好天で暑いためコートを脱ぐ⇄荷物が増えるを繰り返す。

ミツマタ。和紙の原料。

パンダのもりにあるとは知らなかった大好きな花を撮ってからリーリーの元へ戻る。

今日は暑いね♨️
横から撮ってくれるの?

パンダ座りでタケをバリバリしていたリーリー。突然移動して温泉に入った♨️

枝垂れ桜🌸
松坂屋シャンとアトレ上野シャン

この日のシャオレイ&シンシン&リーリーは毎日パンダ様のブログをご覧ください。

追記。
2023/03/20からお母さんと離れるシャオレイ。
シンシン、子育てお疲れ様でした。あなたの献身と大らかさに感銘を受けています。
今度、私の話を聞いてね☺️色々あるのよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?