見出し画像

送り出す心。

たまに完オフの日があり、平日だからと観覧抽選に申し込んだが結果は😭だった。

シャン推しのパン友さんは会えたかな?

こちらでは上野のニュースが圧倒的に多い…この数日は特に。その度に胸が詰まる。
アドベンの話は今朝、NHKでやっていて、別れの日が近いことを否応なく突きつけられるが、

元気に行ってらっしゃい!

イケメンパンダを捕まえて!

赤パンを抱っこしている姿が楽しみ!

中国に会いに行くよ!

こんなの見たらまた、泣くわ😭
皆さんの愛をひしひしと感じて清らかな気持ちを取り戻す。

結局、予定をダブルで入れたので(あと寒かったのもある)上野動物園前でシャンシャンにさよならを叫ぶ企画はボツになった。

4頭が無事に中国に着きますように。

2021年冬・松坂屋さんにて
返還を知らずに買った桃浜のアクスタ

2023/02/16のあさイチで使われたそれはもう、有名な動画🐼

YouTubeは東京ズーネットチャンネル様のリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?