見出し画像

友達へのバースデーメッセージに何と書こうか考えている話。

こんにちは。

もうすぐ誕生日の友達がいるので、バースデーメッセージを考えていました。


来月会う約束をしているので、誕生日プレゼントはその時渡すつもりです。


でも……。

やっぱり誕生日当日に「おめでとう!」と伝えたい!


ということで、LINEメッセージやバースデーカードを送るようにしています。


毎回のことですが、バースデーメッセージって、意外と難しい。

友達に改めて「お誕生日おめでとう!」と伝えるのはちょっぴり照れ臭いですね。


長々と書くと重い印象を受けてしまうし、短過ぎると軽い感じに思われてしまうかも??


友達にLINEメッセージを送る感覚で、肩の力を抜いて作成すれば良いのでしょうけど……。

LINEの画面を開いてポチポチと入力しては消しての繰り返しです(笑)


今日の内にはメッセージを作成し終えたらいいな、と思いながら思いを巡らせています。




ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。