見出し画像

noteの連続投稿記録がまたまた途切れてしまった時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です😅


タイトルの通りですが、またまたnoteの連続投稿記録が途切れてしまいました……💦

今回は、215日目までになっちゃった。

前日の記録。

記事は完成していたのですが……。
確認した後で記事を投稿するつもりが、気づけば0時を過ぎてしまっていました😭


ちくしょー(苦笑)

また1からやり直しかぁ……。


でも200日目を超えることが出来たから……。

そろそろ「1日1note」からペースを落としてもいいかもしれないなぁ。


悔しいと思う反面、「これで連続投稿記録のノルマから解放される」という安心感みたいな気持ちもありました。

とりあえず、年内は「1日1note」を継続しようと思っています!


記録は途切れましたが、これより1つ前の記事を12月6日分の記事として投稿しました(下記の記事)。

そのため、今書いている記事を12月7日分としてカウントしつつ、投稿を継続していくつもりです(苦笑)


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。