見出し画像

スタバの新作「ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。 

今日もお仕事お疲れ様です。


今月初めてのスタバ。
といっても、まだ2日目ですが……(笑)

最初はホットココアをテイクアウトするつもりでしたが、店頭の新作を目にして変更しました😅


今月の新作はいくつかありますが、今回は
「ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ」
にしました!

画像1

見た目が華やかで、クリスマスをイメージさせてくれますね♪

☆コーヒーが苦手なので、「コーヒー抜いて下さい!」とオーダーしました。


コーヒー抜くと、かなり甘いホットチョコレートな感じ……。

ブラウニーが赤っぽくて、見た目がオシャレ!


テイクアウトしたので車で飲もうとしたら、ブラウニーが飲み口を塞いでしまい、ちょっと時間が掛かりました(笑)

チョコレートとストロベリーの組み合わせは抜群!
時間が経ち、だんだん溶けてくると混ざり合ってとても美味しかったです😊

カップもクリスマスデザインに変わってました!
もうそんな時期なんですね〜😅

画像2

日も暮れてくると肌寒くなってきたので今回はホットドリンクにしました。

次はフラペチーノにしようかな〜。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。